人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かつけてる・・・

何かつけてる・・・_e0162273_17321925.jpg

これは去年の夫へのクリスマスプレゼントヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

HOMESTAR AQUA

お風呂で使える家庭用プラネタリウム( ̄▽ ̄)

何かつけてる・・・_e0162273_17341436.jpg


前から気になっていたようなので
この機会に購入してみましたヽ(^∀^)ノ
何かつけてる・・・_e0162273_17363728.jpg

先日使ってみたのですが
夫は角膜炎によりここ最近はずっとコンタクトを外し眼鏡生活・・・
お風呂に持っていったが視力が悪く見えずΣ(゚Д゚;)
就寝時にベッドサイドに持っていっても結局見えず∑(゚д゚lll)
なんか「ぼや~と明るい」らしいです(--;)
何かつけてる・・・_e0162273_2282435.jpg

失敗じゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン
回復してからのお楽しみになりました
ってな訳で一人で楽しませてもらいました~
星座はそんなに詳しくないのですが
満天の星空は凄くキレイで
天の川もあり普通に楽しめました(≧∇≦)b
毎日とはいきませんが
たまに活躍してもらおうと思います

↓は一昨日の夜の姫さん
何かつけてる・・・_e0162273_22144187.jpg

振り返ったらなんかつけてるしΣ(´ⅴ`lll)
 
それまで一生懸命マットをほりほり&カミカミしていたので
きっとその一部かと・・・
何かつけてる・・・_e0162273_221657.jpg

嘘つけーヽ(`Д´)ノ

ほりほりはいいけど食べないように気をつけなきゃ
未遂だと笑っておしまいだけど
本当に食べちゃったら大変だー(><)



今日は12時から漫画喫茶デートに行ってきました
気付いたら18時過ぎ・・・
あっという間に真っ暗になっていました
そしてまたもや読んだ本が結局欲しくなり
ねだってみましたが
そんなに反対されませんでした
ついに呆れられたかっ∑( ̄□ ̄;)!?
でもどうしよ~
明日探しにいってみようかにゃ
本当無駄遣い・・・
反省→でも欲しい→買っちゃう?
どうしよ~
ひ「買うなよっ!無駄だよっ!もう漫喫行くなよっ!」
って今にも聞こえてきそう(--;)?


何かつけてる・・・_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ



ちなみに
何かつけてる・・・_e0162273_2221680.jpg

何とか続いてま~す
by himerabi0303 | 2011-01-08 22:44 | 日常生活