人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国(店?)

先日実家の方へご挨拶に行ってきました
そして近所のペットショップへGO!
楽しいったらないんです!!
こっちには売っていないものが沢山
夢の国(店?)でした
そして・・・
夢の国(店?)_e0162273_1911220.jpg


色々買ってしまいました
こんな物もあるんですね~
ついこの間クリスマスプレゼントをあげたばかりなのに・・・
お年玉にしたら早いですよね(^_^;)

夢の国(店?)_e0162273_1914106.jpg

だんだん慣れてきたのか
あちこち探検し始めました

夢の国(店?)_e0162273_19212583.jpg

一泊でしたが実家でも
姫はまさに姫としておもてなしされておりました
姫さーん、もう帰る時間だよ~



おうちに着いたらもう真っ暗
でも早速買って来たものたちを披露しました
夢の国(店?)_e0162273_19243122.jpg


ずっと買おうと思っていたサークルを購入
お家が広くなったよ~姫!
これもおまけです
夢の国(店?)_e0162273_19274994.jpg


よく見えませんが気に入ってくれたようです
おうちも初めは戸惑っていましたが
すでにこんな感じです
夢の国(店?)_e0162273_19295623.jpg


もう少し上にトイレがあるんだけどなぁ~
掃除するので姫さんはあちらにどうぞ~
夢の国(店?)_e0162273_19312291.jpg


ちょっと通り道を作ってみました
ですが悪戯をし始めた為
障害物を置いてみましたが
姫さんにはこんなもの朝飯前です
夢の国(店?)_e0162273_19353910.jpg


姫様、お家のお掃除終わりましたよ~
帰っておいで~

何か落ち着いて見てみると
ここ数か月で我が家のリビングは
だいぶ姫さんのものになってきているではないですかっ!!
サークル内にはいる時
「お邪魔します」と言ってまう自分がなんか悲しい・・・
来年以降は一体どうなることやらってな感じです


夢の国(店?)_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2008-12-30 19:43 | 日常生活