人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫とお正月

お正月は実家に帰っていました
姫もちゃんとご挨拶してきましたよ!
初詣も無事に終わり近くの滝を見てきました
姫とお正月_e0162273_1813262.jpg


雪がすごくて中には入れませんでした
寒かったのでちょうど良かったんですけど・・・

他に行く所もないので後は自宅でゆっくりです
姫さんにもしっかり座布団を用意してくれました
姫とお正月_e0162273_184572.jpg


ただ粗相してもいいように皆のとはちょと違うのですが(^_^;)
姫とお正月_e0162273_185519.jpg


仕方ないですよね?
でも席を立つとすぐにやってくるんです
分かってるのか!?
そんな訳ないですよね・・?
姫とお正月_e0162273_187591.jpg

不思議だなぁ~
乗ってもいいけど粗相はしないでね~(ハラハラ)

実家も初めてではないので
姫さんはやんちゃに過ごしています
姫とお正月_e0162273_18105150.jpg


はいはい
姫のおやつもいっぱい持ってきてるよ!
姫とお正月_e0162273_18132971.jpg


だったら何なのでしょうか?

姫とお正月_e0162273_18141489.jpg


相変わらずの食いしん坊姫さんです
誰も取らないのに・・・

年末年始は泊まりも来客も多かったのですが
姫さんが体調を崩す事もなくホッとしています
今後はしばらく予定はないので
自宅でゆっくり姫さんと過ごしたいと思います

今日からお仕事の人も多いんですよね
パパさんは年末年始も平常運転でしたが
私は(姫も?)未だに正月気分が抜けません(-_-;)
明日からは頑張るぞ~!・・・たぶん
こんなぐ~たら生活は私くらいでしょうか・・・


姫とお正月_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-01-05 18:28 | 日常生活