人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに購入!!

今日も姫さんはテーブルの下でまったり中です
そこでちょいとナデナデしてみたら
こんな感じに↓
ついに購入!!_e0162273_23464920.jpg


ごろんちょまではいかないまでも
何ともおかしな格好に仕上がりました

それと今日はご報告が!
ついに買ってしまいました~(≧∇≦)b
ついに購入!!_e0162273_23495025.jpg


まだまだ使いこなせずに苦戦していますが
取りあえずパシャリ(>Д<)
ついに購入!!_e0162273_2353087.jpg


どんなもんでしょうか?
しかし使ってみて・・・
①電池式なので重く長くは構えていられない、いつ電池が切れるか不安
②高速連写がなく?お口のアップを撮れない
③ソフト発光などフラッシュの種類が少ない
④撮影までの立ち上げに時間がかかる
などなどあり、使い慣れたデジカメに頼ってしまうことが多そうです
まだ慣れないからでしょうか?
スーパーマクロ機能はとてもよく静止画ならキレイに撮れるのですが
姫は素早いので・・・
目的によって使い分けようと思います
ちなみに今までのデジカメ↓
ついに購入!!_e0162273_004726.jpg


そして新カメラのスーパーマクロ↓
ついに購入!!_e0162273_02913.jpg


ついに購入!!_e0162273_052534.jpg


こんな感じです
説明書なんて普段はあまり読まず感覚で覚えるんですが
さすがに今回は頑張って熟読したいと思います!
まだまだピンボケ写真も多いと思いますが
今後とも宜しくお願いします!


ついに購入!!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-01-19 00:11 | 日常生活