人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

今日は午後からお買い物に行ってきました!
あれこれ寄っていたら結構遅くなってしまいました・・・
恐る恐る「ただいま~」
お買い物_e0162273_1791751.jpg


す、すみません
でも今日は姫さんの物を買いに行ってたんですよ
病院からop日に洗濯用のネットが必要とのこと
姫さんが暴れたときに使うそうです^^;
ちょいとおデブな姫さんが入るsizeをあちこち探しようやく見つけました
おやつも補充( ^∀^)だからそんなに怒らないで~
お買い物_e0162273_17153634.jpg


ありっ!まだ怒ってるにょ?
だって今日私が電話中に姫さんがこっそりサークルを抜け出し
pcのランケーブルをカジカジ・・・
それも買いに行ってたから遅くなったんだよ
お買い物_e0162273_17171944.jpg


た、たしかに~( ̄з ̄)何も言い返せません・・・
でももう何個目って感じです?
気をつけないと・・・(;´Д`)まだまだダメだな~しっかり予防しなきゃ・・・(>Д<)

そ、それと・・・
買い物のついででこんな物も買っちゃいました
お買い物_e0162273_17232770.jpg


姫さんのおやつ用のお皿とパイナッポージュース用のハートの小皿♪
かわいくてついつい衝動買い・・・

まだあるんですけど・・・
お買い物_e0162273_1724444.jpg


これもいつか何かに使おうと・・・
パパしゃんのお弁当とかっ?(;・∀・)
あははははっ≧∇≦サプライズ!?
(/ω\)却下ですね・・・食べてくれなくなったら大変^^;

そんなこんなで外に出れた姫さんは走り回っています
今日も元気いっぱいです
お買い物_e0162273_17304832.jpg




お買い物_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-01-23 17:32 | 日常生活