人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3POD

今日は休日という事もありちょっとお寝坊しました~
術後より今日まで姫さんの横に布団を敷き一緒に寝ていますが
姫さんに休日なんて関係なく↓
3POD_e0162273_19582394.jpg

カジカジ&カタカタ音を鳴らしモーニングコール^^
3POD_e0162273_19595340.jpg

開けて~と催促中デス
かわいくてついつい見ていたくなります
3POD_e0162273_2012643.jpg

しかし必死の訴えとお腹の痛々しい傷跡を見せられ
即開放~
遅いでしよ~と言わんばかりのお顔で部屋中をパトロール
その後いつものお気に入りの場所でごろんちょしておられました

そして~
待ちに待ったおやつの時間^^大好物のバナナで~す
今日こそ食べてくれるかな~?
3POD_e0162273_20114982.jpg

反応は良好!
3POD_e0162273_20146100.jpg

おおぅ食べた~!っと思ったら・・・
すごい勢いであっという間にほぼ完食
3POD_e0162273_20192725.jpg

満足して帰っていきました
いつもの姫さんだー(≧∇≦)b
3POD_e0162273_20234540.jpg

バナナにてパワー満タンみたいデス^^
食欲もうんりょもとっても良好、今日も元気いっぱいです(≧∀≦)


3POD_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-02-07 20:30 | 病院