人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

今週末はパパさんが久々に丸一日休みをもらえた為
ひめラビの実家にお泊りに行って来ました
もちろん姫も一緒^^
そして
ただいま~_e0162273_11254084.jpg

前に使っていたケージを実家にお邪魔した時用として
置かせてもらうことにしました!これで今後荷物運びが減る~^^
しかし浮かれたひめラビは忘れ物をしたんです(--;)
ただいま~_e0162273_11284220.jpg

大事な水のボトルを家に置いたままにして来ちゃった~( ̄□ ̄;)!!
って訳で容器を一つ頂きました
姫も上手に飲んでくれました^^;ゴメンネ


姫宅も雪は多いのですが実家は倍近く積もるので
まだ庭には沢山の雪が積もってましたよ!
ただいま~_e0162273_11335926.jpg

今日も結構降ったみたいなので今頃雪かきしてるかもデス
あぁ~早く春が来ないかな~(><)待ち遠しいよー
室内で常にヌクヌクの姫さんには
そんなことよりおやつの方が待ち遠しいみたいですが・・・
ただいま~_e0162273_11351451.jpg

オチッコもシーツを持っての追いかけっこにて粗相なく終了^^
ただいま~_e0162273_1138617.jpg

すっきりしたようで催促続行中です^^;
ただいま~_e0162273_11393881.jpg

帰ってもすっかりお客さん気分のひめラビなので
母はいつも忙しそう・・・
ただいま~_e0162273_1143752.jpg

でも姫の愛らしい(しつこい)おねだりに生野菜を用意してくれました
初めて来た時は緊張もありなかなかケージからも出ずおやつも拒否していましたが
今ではあっという間にバリバリ完食し
自由にごろんちょや上手に催促もするようになりました
ただいま~_e0162273_127032.jpg

そしてお決まりの姫さん用の座布団もちゃんと用意してくれています
(粗相をしてもいいように皆とはちょっと違うヤツなんですけどね^^;)
ただいま~_e0162273_11512683.jpg

そして誰かが席を立つと決まってやって来るんですよね
ただいま~_e0162273_11534316.jpg

温かいからなんでしょうか?
今回は父の席が奪われていました^^;
ただいま~_e0162273_11552193.jpg

それもそれで二人は楽しそうですが( ●  ^  -  ^  ● )
ただいま~_e0162273_1156612.jpg

起きたらちゃんと御礼もしていましたよ^^
ただいま~_e0162273_11581453.jpg


それと・・・
せっかくのバレンタインだったので
パパさんにあげたのと同じうさぎ型チョコを父にあげました
姫から!とは言いましたが姫さんにホワイトデーは来るかしら^^?


ただいま~_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-02-16 12:16 | 日常生活