人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅき?

こんにちは~
ここ数日雪がひどくて今日もすっかり外は真っ白(><)
真冬に逆戻りし春が遠のいた気がします(´・ω・`)サムイヨー
姫さんはと言うと・・・リビングで温かい場所を確保し
相変わらずヌクヌク気持ち良さそうです^^
そしておやつの時間になり準備をすると
しゅき?_e0162273_13255421.jpg

お決まりの格好になります・・・
しゅき?_e0162273_1327567.jpg

良く見えませんがカメラを引くとこんな感じデス↓
しゅき?_e0162273_13315457.jpg

全部一緒だよぉ・・・^^;
そしてせっかくケージの中にいるのにどこに持っていくのよ~!?
しゅき?_e0162273_1335942.jpg

私のストール踏んでるんですけどね・・・
しゅき?_e0162273_13363080.jpg

ちょっと~お口に入れたまま話さないの~
しゅき?_e0162273_1338956.jpg

お行儀悪いことしてると皆に嫌われちゃうよ!
しゅき?_e0162273_13385511.jpg

でしょ~!だからちゃんとお行儀良くしてようね^^
しゅき?_e0162273_1340775.jpg

しゅき?_e0162273_1340396.jpg

良く出来ました( ●  ^  -  ^  ● )
しゅき?_e0162273_13421034.jpg

好きよ~(≧∀≦)b
今週末はバナナ買わないとっ!!!



しゅき?_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-02-17 13:47 | 今日のおやつ