人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまでぇ~す!

お久ぶりデス!
ようやくネットが繋がりブログ再開できました~(≧∇≦)長かったぁ
ブログを始めてからこんなに休んだことがなく
写真や記事を書くのに驚くほど時間がかかってしましました
完全復活までまだリハビリが必要みたい・・・^^;
ってな訳で毎日は更新できないかもしれませんが
マイペースでやっていきますのでよろしくお願いしますm( __ __ )m
ただいまでぇ~す!_e0162273_14442789.jpg


休んでいる間が長くいろいろな事があったので
少しずつ報告していきますね

まずは・・・皆さんにお祝いのコメントを頂いた通り3月3日は姫さんの誕生日でした
そこで前々からプレゼントをちょこちょこ用意していたんです
そして前にうさぎのしっぽさんにお邪魔した時にあれこれ欲しくなって
頼んでいたものがついに届いた日のことです
ただいまでぇ~す!_e0162273_14523369.jpg

荷物を受け取るなりやって来ました
ただいまでぇ~す!_e0162273_14544688.jpg

とりあえず周りをウロウロし何やらテェックをしています
ただいまでぇ~す!_e0162273_14565366.jpg

開けるのはいいけどこれは誕生日のプレゼントだから
まだあげられないよ!

って事で開封・・・
本人(兎)よりわたしの方がワクワクしちゃいました^^
でも誕生日より結構前に買ったので
お店に行く度に
「初めての誕生日だしこれもプレゼントに!」
「これは姫が喜ぶかも!」
っとか思い予想以上に買ってしましました^^;
プレゼントについてはまた次回・・・

でも姫さんからちょこっとヒントです
ただいまでぇ~す!_e0162273_1572421.jpg

分かりずらいですよね・・・
次回は全部紹介しますね^^



ただいまでぇ~す!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-03-19 15:10 | 日常生活