人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママしゃ~ん?

こんばんわぁ~^^
今日も姫宅付近は朝から雪が降っていましたよ~
毎朝道路は雪で真っ白です(--;)寒いよぉ~
でも寒くてほとんど家から出ないので
ストーブの前でヌクヌクしていたひめラビです^^;
もちろん姫さんもヒーターでヌクヌク中^^

そんな姫さんでしたが今日の出来事・・・↓↓↓
姫宅はケージの周りをサークルで囲っていて
大体はその中で遊んでいるのですが
一部開放しているのでそこからリビングを自由に行き来してるんです
ただ、ひめラビの元に来る為には
ちょっとだけフローリングでスベる場所があり
姫さんは大ジャンプ、もしくはそろ~りと歩いてこっちへやってくるんです

今日はフローリングの手前で
こっちに来ようか悩んでいる姫さんと目が合いました^^
その瞬間こちらへ向かってピョンピョンしてきたんです
それはまるで
ママしゃ~ん?_e0162273_2215631.jpg

って感じだったんです(←完全な親バカ^^;)
そして
ママしゃ~ん?_e0162273_222333.jpg

キャー(≧∇≦)私に向かってくるなんてなんてかわい~の~!!!
って感じにひめラビは都合良く思ってしまったんです
ママしゃ~ん?_e0162273_2234260.jpg

こんな風に寄ってきたらギューってしたくなっちゃいますよね!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ママしゃ~ん?_e0162273_224341.jpg

受け入れ状態は完璧デス!
さぁ~姫さんママのトコに飛び込んでおいで~ヽ(●´ε`●)ノ
ママしゃ~ん?_e0162273_2243887.jpg

えっっ∑( ̄□ ̄;)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本気でヘコんだひめラビでした・・・(--;)

その後の姫にゃんは
最近のお気に入りの場所→座椅子の後ろに直行でした・・・
ママしゃ~ん?_e0162273_225047.jpg

座椅子の背もたれと、そこにかけているひざ掛けとの隙間が
ちょっと暗くて狭くて何ともいえなく好きみたいです
確かにいつもそこでまったりしている姫さんですが
今日は私の元に!?とつい期待し、見事に撃沈したひめラビでした(><)



ママしゃ~ん?_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-03-27 23:19 | 日常生活