人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うしゃんぽれしゅ~!

今日は久々の快晴!
太陽も出てちょっと春らしい日になりました
そこで・・・
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22352238.jpg

しかし後ろの白い物体は雪なんです
太陽が隠れるとやっぱり寒いし風もとっても冷たいんですよね~(><)
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22373153.jpg

草も濡れていて足元はぐしゃぐしゃでした(--;)
そこで日向へ避難^^;
線路沿いをまったり歩いていたら
姫さんはどんどん上へと登って行こうとします
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22401017.jpg

足元痛くないのぉ~?
そこらへんでもういいんじゃない?
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22415648.jpg

なんか青空と姫さんが良い感じ!
モデルの姫さぁ~ん!もっと遠くを見つめる感じにしてみて~
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22424995.jpg

おぉ~なかなか素敵に撮れました^^v
満足満足!!
さぁ~そろそろ帰りますか
って・・・あ~ぁ~↓↓↓
うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22443331.jpg

帰ったらフキフキしようね
そしてもう少し暖かくなったらまた来ようねぇ~

近所でお外でケージ飼い?されているウサちゃんを発見しました^^
毎日その前を通る時にちょっと立ち止まってしまいます
↑完全に不審者^^;???
いつかお友達になれるかな~?ワクワクなひめラビでした


うしゃんぽれしゅ~!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-03-29 22:51 | 日常生活